よくあるご質問

お客様から寄せられるよくあるご質問をまとめました。
その他お問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

当店について

どんな商品を売っていますか?
自動車関連用品からアウトドア用品まで幅広く取り揃えております。
会員登録しないと価格は見れないのですか?
会員登録せずとも定価や参考売価を見ることはできますが、会員価格をお知りになりたい場合は、会員登録をしていただく必要がございます。

ご注文について

注文確認メールが届きません
通常ご注文が完了した場合、注文確認の自動配信メールを送信いたします。
万一2営業日経っても届かない場合は、ご注文が完了していないか、お客様側のセキュリティの都合上で迷惑メールに振り分けられているかブロックされている可能性がございます。
また、ヤフーメールなどのフリーメールは届かないケースもございます。その際はお手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
キャンセルは可能ですか?
基本的に注文確定後のキャンセルはできません。
やむを得ずお客様の都合でキャンセルされる場合はご連絡をお願いします。
理由によっては、キャンセル・返品にかかる費用は実費ご負担頂きキャンセルを承ります。
CSVを使った一括注文は可能ですか?
可能です。
https://webkongs.jp/order_list.php
上記ページより雛形CSVに品番(JANコード)と注文数量を入力の上ご利用ください。

お届けについて

配送業者は選べますか?
大変申し訳ございません。配送業者はご選択できません。
当店では佐川急便・福山通運にてお届けします。
納期はどれくらいですか?
弊社在庫品であれば営業日の16時までのご注文で翌営業日までに出荷いたします。
(ご注文日が当社定休日の場合は、休み明けから翌営業日までの出荷とさせていただきます。)
発送後の連絡は頂けますか?
配送状況はマイページにてご確認頂けます。
海外発送はできますか?
当店では海外配送は承っておりません。
また、海外企業様の会員登録も受け付けておりません。予めご了承ください。
配送先の変更はできますか?
商品の配送先は、登録されている貴社の住所のみになります。
(移転等による配送先の変更はお問い合わせフォームからご連絡ください。
配送先の変更には登録の関係上、3営業日ほどかかりますので予めご了承ください。)

その他

領収書は発行して頂けますか?
当店では個別に領収書を発行・別送は行っておりません。クレジット決済の場合は、カード会社から発行される「ご利用明細」をご利用ください。
トップページに戻る